忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0713
家族内、又は家族に降りかかる可能性のある様々な
脅威に、いざとなったらどのように
対処すればよいのだろうか。

何気なく使っているパソコンや携帯電話も
脅威にさらされています。

パソコンや携帯電話を子供たちが使うようになって
普及とともに著しくセキュリティが
必要な時代になってきました。

全日本情報学習振興協会主催の「暮らしのセキュリティ検定試験」の
サイトの中の課題Ⅳが興味深いですね。

子どもに関する内容の携帯電話やメールやインターネットも
脅威に対するセキュリティが、重要になっています。

自分のプロフィールのページを作成できる
サービスプロフやインターネット上の掲示板やブログへの
書き込みによるネットいじめ。
そして、あってはならない自殺サイトの存在。

全日本情報学習振興協会主催の「暮らしのセキュリティ検定試験」を
受けるにあたって、これらのことを
勉強するということだけででも十分
家族の安全子供の安全を守ることが
出来るかも知れません。

全日本情報学習振興協会主催の「暮らしのセキュリティ検定試験」のサイトによると
暮らしのセキュリティ検定試験、第1回試験は
2009年9月6日の日曜日に実施予定!

「暮らしのセキュリティ検定試験」は、マークシート方式で
制限時間は50分です。

家族の安全子供の安全
自分の手で守りたい親に人気の検定試験です。

この検定を受けることにより脅威から
子供や高齢者、家族を守る幅広い知識を得られます。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP