忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2015

0703
レビューブログ Twitter画像コンテストに応募しますemoji

美と健康の参考になる口コミサイトであるレビューブログに
ピッタリの画像だと思うのですが、いかがですかemojiemoji
 
こちらの画像は、ブログ用にかなり小さくしています。

一年365日emojiemojiemoji

でも、この花が咲くのは、たった一日emoji
そして、この花が咲くのは、深夜emojiemojiemoji

生き物が、みな寝静まったころ、なんとも言えないほど
良い香りを放ち、開花がもうすぐだよと
家の中に居る私達に知らせてくれます。

すると私達はデジカメやらスマホやらをスタンバイemojiemojiemoji
「その瞬間」を待っています。

すると間もなくその花は、【ぽん!】という
音をたてて開花しますemoji

この花の名前は『月下美人』emoji

こちらの画像は、ブログ用にかなり小さくしています。


月夜の晩にこの世のものとは思えないほどの
美しさで私達を魅了します。

あなたの画像がレビューブログ on Twitterを飾るemoji!?

レビューブログTwitter画像コンテストに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

拍手[0回]

PR
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP