忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

0802
第25節 9/10(土)19時 VS 大宮@万博
第26節 9/18(日)18時 VS 横浜FM@日産ス
第27節 9/24(土)18時 VS 甲府@万博
第28節 10/2(日)17時 VS 浦和@万博
第29節 10/15(土)16時 VS 名古屋@瑞穂
第30節 10/22(土)14時 VS 山形@NDスタ
第31節 11/3(木)14時 VS 鹿島@万博
第32節 11/19(土)14時 VS 新潟@東北電力ス
第33節 11/26(土)14時 VS 仙台@万博
第34節 12/3(土)15時半 VS 清水@アウスタ

拍手[0回]

PR

   2011

0719
昨年12月半ば父が亡くなった。
大好きな父の死。
まだ立ち直れない((+_+))

拍手[0回]

   2011

0719
7月27日水曜日
鹿島サッカースタジアムに自力でいくことになった。
自力とは…自分一人で車を運転して行くということ。
駐車場は?
ゴール裏に行ける?
佳恵ちゃん家族は鹿島側。
こちらは一人ガンバ側。
隠れ首位のガンバ。
鹿島戦、勝たなきゃ首位にはなれんよ。

だから一人で応援に行こうと思う。
水曜日、平日だけど(-。-)y-゜゜゜

拍手[0回]

   2010

0406

乳がん検査で早期発見!


ベルーガクリニックさんは無益な乳がん検査を行わないことでも
評判が良いクリニックなのですが、それって適正な乳がん検査を
行ってくれるということなんだそうです。

乳がんは早期発見が何より大事です。
乳がんは、30代後半から急激に患者数が増加するそうですが
皆さんは、ちゃんと乳がん検査をしていますか?

リーズナブルな費用の乳がん検診と言うことでも
ベルーガクリニックさんは口コミなどでもかなり評判が良く
だから国内トップの実績があることでも有名です。

16人に1人が乳がんになるというからかなり確率的に高いですね。

ベルーガクリニックさんは、乳腺外科疾患及び
乳がん検診・乳がん検査の正しい情報を発信しています。

乳腺外科で受診しようとお考えなら!
乳がん検診 東京のことならベルーガクリニックさんが
お勧めです!

拍手[0回]

   2009

1215
Jリーグ33節鹿島戦…試合終了後、イエローカード2枚で
退場になったルーカス。

途中交代した中澤聡太は人目も憚らず
悔しくて泣いてた…。

ボロ負けしたけどあの試合は仕方なかったよ聡太
だって怪我人が試合にあれだけ出ていたわけだから
いつものガンバの試合はできなかったと思うよ。

それを証拠に聡太
先週末の天皇杯の準々決勝は、完璧に勝ったでしょ!
前半から負ける気がしなかったね
12月12日の準々決勝、鹿島戦の録画、何度も何度も観てるよ!

中澤聡太!


聞こえてたかい?
ゴール裏で聡太の名前、ルーカスの名前
みんなでずっと叫んでたよ。

12月29日も国立で応援するから聡太!
堅いDF頼んだよ!

それにしてもガンバ大阪の
試合運びは小気味良いねぇ!


【スクデット】海外サッカーグッズ専門店でガンバのユニ見っけたっ
09-gosaka-a-ss_M

サッカー日本代表の新しい
ユニフォームもあるよ!


2010年FIFAワールドカップ楽しみだね!
先日お披露目されたサッカー日本代表の
新しいユニフォームもあるよ!



【スクデット】海外サッカーグッズ専門店

拍手[0回]

ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP