忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2013

0709

emoji自宅午後2時半外気温37度
emoji夕飯のメニュ
デザート:頂き物のメロンemoji
メイン:舌平目のムニエルemoji
付け合わせ:レタス&きゅうり&トマト

外出時、長袖の秋物ワンピースemoji
ピンクの薔薇のハート形小鉢emojiを購入。


拍手[0回]

PR

   2013

0704
高層マンション住まいなのですが高所恐怖症ですemojiemojiemoji
なのに、我が家の上の階の避難ハシゴが降りてくるところに
植物をつるす紐を取り付ける作業に成功しました。
高層マンションのベランダで脚立を用いて行う作業でした。
以前から植物を吊るしたかったのですが
なかなか実行に移せなかったのは高所恐怖症だからでしたemojiemojiemoji
やっと植物が吊るせるようになって嬉しいです。

で、本日の家事。
私、昼食は2時なので今から仏事用の座布団カバーを縫いますemoji
亡き祖母の袋帯をほどき洗ってアイロンをかけ一枚の布に
してあるので後はファスナーをつけて縫いますemoji

本日の昼食はemoji
ワカメときゅうりの酢の物emoji
チョコレートemoji
昨夜の残りのミネストローネですemoji

emoji炭水化物抜き6日目。
夕飯も炭水化物抜き、実践できますようにemoji
可愛い服が再び着れるその日までemoji
とりあえず今日の夕飯さえ炭水化物抜きが実践できれば
明日は週末。
もともとビールを飲む日emoji
なので炭水化物は摂らないのemoji
とりあえず、なんとか今日を乗り切ろう。

emoji
炭水化物を私が抜いてても気づかれないような
本日の夕飯はなににするかなemojiemoji

拍手[0回]

   2013

0702
今日は火曜日なので特売日でした。
クリーニング屋さんも火曜日がお得だしスーパーも
「おひとり様一点限り」の商品が多いです。
夕飯は野菜炒めです。

炭水化物を抜いて4日目です。

拍手[0回]

   2013

0701

今日は洗濯機の洗濯槽の掃除をしたemoji
市販の洗濯槽カビ取り剤を使って洗濯機の洗濯槽掃除のスイッチを
選ぶだけemoji
以前、洗濯槽の掃除をした時は普通に「自動洗濯おまかせ」を
選んでたから気づかなかったけど今日、洗濯槽掃除がある事に
気付きやってみたらまぁ丁寧に洗ってくれる。

時間を置いては回りまた静かに時間をおいてはまた回る。
まぁ3時間は洗濯槽の掃除、やってくれてたemoji

7月とはいえまだ梅雨emoji
洗濯機のなかにカビが発生していてもおかしくないなと思い
やってみたけれどこれがまた綺麗になってる。
もっと早くこの便利で完璧な機能に気づいていれば良かったなぁemoji

今日の夕飯はemoji
親子丼emoji
きんぴらごぼうemoji
煮豆(黒豆)emoji
エゴマのニンニク醤油漬けemoji
デザートは山形のさくらんぼ(佐藤錦)emoji

拍手[1回]

ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP