忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1021
携帯サイト制作
実は僕、携帯電話よりパソコンを
先に持ったのですよ。

だから、たぶん人より携帯電話を
持った時期が遅いと思います。
何しろ、初めて携帯電話を持って
まだ三台目ですから。

いざ、携帯電話を持つと
携帯電話は便利だと思いました。

ホームページの更新なども
パソコンを持ち歩かなくても
携帯電話からサイトの更新が出来るし
友達のサイトを訪問したり
ブログを読ませてもらったり
すべて携帯電話からできますからね。

いままでパソコンにしか
ホームページを持っていなかったのですが
試しに携帯サイトを立ち上げてみました。

どれくらいアクセス数が違うのか
自分の目で確かめたかったのです。

やはり、アクセス数は携帯電話のほうが
多いですね。

僕もそうですが携帯電話は
いつも持ち歩いているし
少しの時間でもあればサイトを
訪問したり構築したりできるので
アクセス数の多さも頷けますね!

携帯サイト制作
SEO対策やWebマーケティングサービスを
提供
している会社なども選びたいものですね!

拍手[0回]

PR
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP