忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2020

0601
金沢の老舗金箔屋さんである吉鷹金箔本店の
(金箔の作業場)から生まれた“まかない”コスメですemoji

一番気に入ったのは金箔入りということemoji

金箔と7種のオイルがブレンドされた美容オイルなのですが
金箔って沈殿しちゃうのかな?とおそるおそる
だしてみたのですがちゃんと出てきます。emoji

emoji「さらりと潤う美容オイル」emoji

すーっと透き通るような爽やかな香りemoji

心を幸福感で満たされる、癒される香りemoji

日本人に親しみのある「ゆず」の香りをはじめ
白檀、マンネンロウ、ライムなど、幸せな香りを
たっぷり詰め込まれているので
うっとりするほど良い香りです。

日本人に親しみのあるゆずの香りもプラスした
“まかない” (金箔の作業場)から「まかないこすめ」

MAKANAI
さらりと潤う美容オイル (透き通るような香り)

サラサラとなじむのに しっとり・もっちり感たっぷりで
お肌をや柔らかくして保護してくれます。

山茶花油やホホバ油など植物油のみを配合した美容オイルだからですね。

まずemoji
化粧水でお肌への水分を補給をしてください。

つぎにemoji
MAKANAI
さらりと潤う美容オイル (透き通るような香り)

1プッシュをお顔全体へのばします。

コツはemoji
化粧水でしっかり水分を補給をした後すぐにつけることです。
化粧水と馴染むので乳液と同じ役割を果たしてくれます。

乾燥肌の方や乾燥が気になる場合には
1プッシュ以上、2プッシュもしくは3プッシュつけると良いです。

MAKANAI
さらりと潤う美容オイル (透き通るような香り)

プッシュ式になったのでとても使い勝手がよくなりました。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP