忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0319
「マザコン」って言葉、なんで男にだけ使うのかな?
たしかに僕は自他共に認めるマザコンですが…(;^_^A 

でもね、母親だって娘より息子には甘いって言うのだから
良いじゃないでしょうかね? 
でも… 
僕、この「マザコン」で失敗したこともあります。

ある合コンで誕生日はいつ?とかって話しになって
僕の母と同じ誕生日の女の子がいたんですよ。 
でね。
僕が「うちの母と同じ誕生日だよぉ!」って言ったんです。
どうもそれが…
いけなかったようで。 

でもね、本当は「うちの(母)」ではなくて「うちの(ママ)」って
言ってるところをちゃんと(母)と言い直したのですが…?
それでもダメ??? 

こんな僕は母の日が大好き!

誰に気兼ねすることなく母の大好きなお花を「ありがとう!」って
言葉とともにプレゼントできる♪ 

第一園芸オンラインショップでは母の日にぴったりなお花が
たくさんあるので男の子だって恥かしがらないで
「ありがとう」ってお花と一緒に届けてみようよ! 

先日、千恵子おばさんに聞いたのだけれどママに
講演会でお話してもらいたいわって冗談で言ってたけど
なんのこと?

 「息子をマザコンに育てる方法」ってなんのこと???

 「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

拍手[0回]

PR
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP