忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0125
僕の愛車は母の愛車。

僕はまだ学生なので自分の車を持っていません。

母はガソリンの管理さえしない人。
ましてや車のオイル交換などいつしたのかも分からない人です。 

そんな母の車を借りている以上僕にも責任があります。 

ガソリンもオートバックスもクレジットカードが使えるので実のところ
助かっています。 

タイヤ交換も僕に任せっきりだしこの前など電子ロックキーが
作動しなくなって僕を呼ぶんですよぉ。 

普通電子ロックキーの電池切れだって気がつきませんか?

それがね、母は気がつかないのです。 

普通に車にキーを差し込めばドアは開くし車だって乗れるのに。

 『優!大変!車が壊れた!高島屋の駐車場のA3にすぐ来て!」って
言って電話をブチッ!って切っちゃうから慌てて飛んで行ったのですよ。 

電子ロックキーならはじめからそういえばいいのに。 

で、帰りにカー用品のオートバックスに寄って電池交換!
それでOK! 

ついでにオイル交換も済ませました。 

待ち時間にはゲーム機がおいてあるので退屈しませんよぉ!

 カー用品のオートバックスには、 オートバックス・ドットコムという
WEBサイトがあるそうで品揃えも豊富なのです。 

新しいカーナビが欲しいのだけど… 
車オンチの母にでも操作が簡単なカーナビあるかな? 
ちょっとサイトをのぞいてみよう! 

今2月末までオープン7周年記念キャンペーンを実施中だそうです! 

大特価セールやプレゼントキャンペーンも実施中です! 

某カー用品の黄色い看板のお店が赤いユニフォームの
サッカーのJリーグのスポンサーになっているんだけど 
カー用品のオートバックス
はガンバ大阪のスポンサーに
なってくれないかなぁ!!

 

拍手[0回]

PR
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP