忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0712
ちょっと、僕…

 友人達を出し抜こうかと計画中です。

就職のことや将来のことなど、それぞれ密かに考えて入るだろうけど
みんな焦っているだけでこれと言って何もまだ実行していないのが
現実のようです。 

将来、何をするにしても簿記 資格だけは取りたいと思うのです。

どうしてだと思います? 

みなさんもよくご存知の元サッカー日本代表の中田ヒデさん。

彼は、なんと簿記 資格を持っているって有名なんですよ。

頭のいい人だから将来何かをする時の為に、取ったのでしょうね。

だから、僕も尊敬するヒデさんを見習って簿記 資格に挑戦したいと
思っています。 

でね。
恥かしいから友人達には内緒で自宅で勉強して取りたいかなって
思います。 

簿記 試験は、1年に3回試験があるらしく100点満点中70点以上なら
合格です。

 「四谷学院通信講座」 の簿記簿記 通信は55段階システムで
気軽に簡単に始められるという学習システム。

何も分からない僕でも大丈夫なようです。 

スモールSTEPで1つひとつ攻略するので、達成感を味わいながら、
僕のような初心者が分からないながらも学習初期の難しさを
無理なくクリアしていくことができるそうなので僕もチャレンジしたいと
思います。

 「会社のお金の流れ」を学ぶ簿記は、仕事に活かすチャンスが多いです。

「役に立つ資格」として根強い人気があります。 

君も自宅でこっそり簿記 通信で勉強してみる?

(* ̄m ̄*) ぷっ。 




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP