忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0105
ブライダルエステ
綺麗だなぁと見とれた花嫁さんは
親戚のお姉さんでした。

普段は、男っぽくて
子供の頃から男勝りなお姉さんだったのに
まぁ、うまく化けたと言えるほど
綺麗でした(笑)

さすがに普段男っぽいので
フリフリのウエディングドレスでは
ありませんでしたが
シンプルな大人っぽいデザインの
ウエディングドレスが
とてもよく似合っていました。

髪をアップにしたウエディングドレス姿は
母の実家の山でトタン板をソリにして
滑っていたお姉さんとは、まったくの別人でした。

お姉さん、あんなに綺麗だったっけか?

お姉さん、あんなに綺麗なウナジしてたっけか?

お姉さん、あんなに綺麗な細い腕してたっけか?


結婚式場で従兄弟同士の会話は
こんな内容ばかりでしたよ。

キャンドルサービスの時、その陰口が
聞こえたらしく(笑)
「あとで覚えておきなさいよっ!」と言われ
いつものお姉さんだなぁと安心したりもしました。

叔母に聞いた話によるとお姉さんは
結婚が決まってからすぐにブライダルエステに
通いだしたそうです。

忙しい時間の合間に時間を見つけては
せっせとブライダルエステに通ってた
お姉さんは、世界で一番綺麗な花嫁に
なっていました。

ブライダル向けにセレクトしたコースを
ブライダルエステと言いブライダルで
最高に美しい花嫁になれるよう
サポートしてくれるので効果が期待できると言うものです。

ブライダルエステ 横浜なら
ブライダルエステPMKがお勧めですよ!


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP