忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0901
フェイスラインや首って年齢がすぐにわかる場所ですね。
どんなに若いって言われている人でも
それは単に服装が若いだけで首のシワを見ちゃうと
年齢、すぐに分かります。

昔は、祖母の首のシワを見て歳は取りたくないなぁと
思ったものですが、自分もだんだん祖母の年齢に
近づいて来たということでっしょう…。

首のしわは、横線に
入っているけれど首のタルミって
縦にシワが入っていて、そのシワで
年齢がだいたい想像つくっていうのも
悲しい気がします。

母のように清水の舞台から飛び降りるような
気持ちで購入したらしい高級クリームを刷り込んでも
首のしわ、やっぱり気になるみたいだね。

なにか良いものはないものかな?って話なんだけど…。

リバイタリフト ウェブサイトで
良いものをまた!見つけたよっ!

それはね!

エイジングケア ブランド ロレアル パリ
リバイタリフトのウェブサイトに掲載されていたけれど
新製品 小顔クリームの
「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム」が
9月に発売なんだって。

新製品発売記念としてアンケートに答えて応募すると
抽選でリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームの
現品が300名様に当たる!
そして、新製品サンプルセットは10万名に当たる
くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン
9月1日から開始されているようです。

blomotion-Bh0kqO63Bt









拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP