忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0816
「THE SECOND TIMES」は、セカンドライフの日本人ユーザーに
とって嬉しいサイトです。 

まだそんなに僕たち一般人に普及していないので
分からないこと聞いても教えてくれる人がまだまだ少ないのが現実。

だから自力で勉強するしか方法はありませんから。

 僕なんかセカンドライフのことはまだ何がなんだか分からないことが
多いです。 

僕みたいな初心者にも分かりやすく セカンドライフの操作について
説明されているコンテンツがあるので僕の場合、もう一度、
一から勉強するべきかもです。 

楽しいはずのセカンドライフ 

僕たち、日本人ユーザーはセカンドライフでどこに行ったらいいのか
わからかないという状況の方がまだまだ多いと思います。 

広い島の中で迷子状態です(汗)

THE SECOND TIMESは、セカンドライフをはじめとする
 メタバースに関するニュース記事やコラムやイエローページなどを
提供してくれます。 

これまで個人ブログや書籍などに分散していた日本人向けの
メタバース
関連情報をこのサイトTHE SECOND TIMESが
提供してくれるのですよ。 

ニュース記事では、THE SECOND TIMES編集部の記者が
 Second Life内のイベントや有名人などを取材して
僕たちに提供してくれるので必見です! 

面白かったコンテンツは、【面白スポットの紹介】で
「ウミガメに癒されに行こう!!」です。 

セカンドライフに設置した「八国山アイランド」という島にある
実際に存在する団体「ウミガメ協議会」の
セカンドライフ内スポットなんです。 

みなさんも、ウミガメに癒されてみたいと思いませんか? 




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP