忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

1030
サーマクールという治療法が
いま話題になっているのはご存知でしょうか?

サーマクールは、手術をすることなく
最新の機械での治療ということなので
怖がりの私でも勇気を出さなくても
治療が受けられそうですね。

私が、サーマクール治療で
期待していることといえば!

そばかすの治療です。

そばかすが多くてそれが常に
コンプレックスになっています。

幼い頃のそばかすは可愛い!と
言われることもありましたが
大人になった今では、可愛いどころか
気になって気になってしょうがない(笑)

オーロラ・プロという治療法が
あるそうで、これはとても高度で
切れ味の鋭い光治療器なんだそうです。

興味がとてもありますが
結局、そばかすが目立たなくなるまで
何回くらい治療に行かなければならないのでしょうかね?

そういった疑問も踏まえ、サイトを
訪問してみて詳細を見てみたいと思います。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP