忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0724
ヘルメットと言えば一番最初に思い出すのが
バイクかな。

バイクの色に合わせたヘルメットを普通はかぶるでしょ?
自動車でもバイクでも車体の色に合わせて洋服を
選ぶ人がいるようにヘルメットの色やデザインにだって
拘って欲しいと思うね。

カッコ良い大きなバイクに乗っている人って
トータルで決めていない?
バイクに乗るときのブーツからウエアから
ヘルメットからバッグまで全部が全部、カッコ良かったり
するよね。

それとは、別に女性がバイクに乗っているのも
素敵だと思うよ。

髪をなびかせて女性がバイクに乗っているのって
カッコ良いと思うし、女性らしい可愛い色合いの
ヘルメットをかぶっているのを見ると
そのギャップが素敵だと思うね。

バイクを運転するのに、そんな可愛いものヘルメット?ってさ。

デザインヘルメットの種類を
数多く取りそろえている「ライズインターナショナル」さんは
アメリカで人気のNEWトレンド「ニュースクール系」アイテムを
得意としていますので、きっとお気に入りのデザインヘルメット
見つけられると思うよ!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP