忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2013

0629
ダイエットは、美容のためだけではなく健康のためにダイエットは、
美容のためだけではなく健康のためにも
とても重要なことだと頭で理解はしているものの
なかなか実行に移せないしいざダイエットを始めても
大抵の場合、3日坊主です。

人間ドックなどで生活習慣病のリスクの大部分は
肥満や運動不足が主なので気をつけるようにと云われましたが
何をいったい私は気をつければ良いのだろうか…と
思い悩み始めていた時にこの管理栄養士監修の「手作り健康食」に
出会えたのです。
と、いうことで!管理栄養士監修の「手作り健康食」を
1週間食べてみました。

カロリー調整食200キロカロリーの食事を7日間毎日一食づつ
食べました。
一日1食を1週間置き換えただけでどれくらい
体重の変化があるものなのだろうか…
毎日たった1食おき替えで1週間でどの程度体重が減るか
半信半疑で食べ始めたものの味も好みの味付けで
美味しかったです。
一食たった200カロリー程の食事なので物足りないだろうと
思いつつ、まずは一番最初に大好きなハンバーグを食べました。

お弁当形式に小分けしてあるけれど個別に出してそれぞれ温めて
自宅の食器に移し替えて食べてみました。
ダイエットは、美容のためだけではなく健康のためにも
とても重要なことだと頭で理解はしているものの
なかなか実行に移せないしいざダイエットを始めても
大抵の場合、3日坊主です

人間ドックなどで生活習慣病のリスクの大部分は
肥満や運動不足が主なので気をつけるようにと
云われましたが何をいったい私は気をつければ
良いのだろうか…と思い悩み始めていた時に
この管理栄養士監修の「手作り健康食」に
出会えたのです

管理栄養士監修の「手作り健康食」を1週間食べてみました。
カロリー調整食200キロカロリーの食事を7日間
毎日一食づつ食べました。
カロリー調整食200キロカロリー 「オムレツ」

一日1食を1週間置き換えただけでどれくらい体重の変化が
あるものなのだろうか…
毎日たった1 食替えで
1週間でどの程度体重が減るか
半信半疑で食べ始めたものの味も好みの味付けで美味しかったです。
お弁当形式に小分けしてあるけれど
個別に出してそれぞれ温めて自宅の食器に移し替えて
食べてみました。

7食試してみたものの結果、どちらでも美味しいです。
レンジでチンしてそのまま食べる方が面倒くさくなくて良いけれど
自宅の食器に移し替えて食べてみるとカロリー制限食のようには
決して見えないのでそれも良いカモ♪
カロリー調整食200キロカロリー 「鶏肉と白菜のポン酢仕立て」

そしてなによりお野菜も多いバランスのとれた食事なので
カロリー調整だけではなく私の場合、お通じも良くなりました。
私の場合、この食事だけではなく白米と一緒に食べていたのですが
なんとっ 1週間で1キロ200グラム減でした。
ちなみに株式会社彩食健美ではカロリー制限食以外に
たんぱく質を調整した腎臓病系の食事と塩分を制限した食事も販売しています。
病気による食事制限が必要になると食事を作る人が大変です。
是非!
株式会社彩食健美にお任せください.
生活習慣病のリスクを考え
美味しく便利にカロリーコントロールしませんかemoji
管理栄養士健康管理食ファンサイト参加中
管理栄養士監修のカロリー調整食ダイエット

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP