忍者ブログ

コスメ大好き歌人ブログ!

水泳、大好き! スポーツジム、大好き!! Jリーグとサッカー日本代表、大好き!! そして何より短歌、大好き!

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0725
金融危機直撃の日本だけではなく世界中が不況なのです。

日本でも失業率が増加傾向で、給与やボーナスカットが
当たり前になっているのでこの借金問題は人ごとではありません。

ニュースで住宅ローン破綻を起こしている方も増加していると
言っていました。
夢と希望のマイホームを手放さなければならなくなった辛さは
私には計り知れないものがあります。

だからと言って住宅ローン返済のために簡単にお金が借りられる
金融業者に借金をした方も多いのも現実。

私の場合、わずかなお金でも借金することが嫌いなのですが
一度、保険証を使われ○○金融とかいうナニワ金融道に出てくる
金融業者で借金されてしまったことがあります。

知らない金融会社から電話がかかってくるようになり
そのうち、自宅にまで押し掛けられ、やっと
状況がつかめたと言うことです。

あの時は、自分が借りたのでなければそれで良い。

騙された自分が悪いと言われ親に出してもらいましたが
専門家に相談すれば何かほかの手立てがあったのかも
知れないと思うと親に申し訳なく思います。

借金問題でお悩みの方は、一人で悩まず、まず専門家に
借金整理の相談をしてみてはいかがでしょうか!?

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
アフィリエイトのアクセストレード サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン お友達紹介キャンペーン
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP